エタラビの評価や口コミはどんな感じなの?

エタラビの評価や口コミ、気になりますよね!脱毛サロンを選ぶとき、みんなが気になるのはやっぱり評価されてるポイントや口コミ、どんなところが良くてどんなところが良くないか、というところだと思います。

 

自分の視点でチェックするのは大前提ですが、評価や口コミを参考にすることは悪いことではありません^^ 自分がカウンセリングなどを受ける時のチェックポイントにもなりますので、積極的に収集しておきたいものでもありますね。エタラビで評価されてることやポイントとなることを調べてみました。

 

エタラビで評価されてるポイントはサービスの質やお手頃な価格。特にサービス面は高評価!

エタラビで評価されてるポイントで一番多いのはサービスの質です。お値段以上の価値があり、サービスの質やスタッフのレベルが高いという声がよく聞かれます。これはエタラビが自信をもって提供していることでもあり、サロンのHPにも大きく書かれている部分ですね。特にリネン類の管理やスタッフの質、サロン全体のレベルの保持については大きなこだわりがあり、そのためにこれまでかたくなに全国展開をしてこなかったという部分も大きく評価されています。

 

ここ数年で少しずつお客様のためにと店舗の拡大を続けていますが、サロンの質の保持は十分保たれておりさらに高評価を得ているポイントにもなっています。まだまだ店舗数が少ないという点はこれからの改善点ではありますが、質を維持しながら店舗拡大している点は大きく評価されています。

 

エタラビの口コミは店舗によって大きく異なる場合も。その理由は人気の高さ

エタラビの口コミは全体的に良い評価のものが多いのですが、中には予約が取れない、取りづらいといった声も聞かれることがあります。新しくできた店舗には聞かれない声なのですが、これまでの首都圏の店舗に多い口コミですね。

 

これは、エタラビの質の高さや人気の高さから生まれてしまったもので、サロンが人気すぎて人が集中することから生まれています。人気が出て人が集まるということは、質の高いサービスを提供していて口コミ評価が高いといった証拠でもあるのですが(エタラビはお客様の6割が口コミで来店しており、全身脱毛の終了者の98%が満足したと答えているサロンです)、それゆえ予約が取りづらかったり、予約が取りたい日にとれないという事態を生んでいます。

 

これを解消するために、エタラビでは質の確保をしながら店舗の拡大を進めています。最上のサービスを提供しながら進化し続けるサロン。それがエタラビ。口コミはサロンHPにも掲載されています。ぜひチェックしてみてください。