エタラビは引き落としで月額制プランに通える!

エタラビの支払い方法はいろいろありますが、月額制プランの場合、引き落としという方法が選べます。月額制プランでの全身脱毛は最近当たり前になってきており、どこのサロンも月額制プランを扱うようになってきました。中には回数制しかないサロンもありますが、これまで回数制しか扱ってこなかったサロンが月額制プランを始めたり、月額制プランと回数制プランの両方を扱うサロンがあったりと、これまでよりも断然通う方にとっては選択肢が増えてきました。

 

支払い方法も同じで、これまで一括での支払いが主流でしたが、月額制プランが出始めてから毎月の引き落としでの支払いやクレジットカードでの毎月払いなど、より利用しやすくなっているのが特徴です。エタラビの全身脱毛もいろんな支払い方がありますが、中でもやはり人気なのが銀行引き落としです。

 

エタラビに引き落としで通うメリットとは

銀行引き落としを利用した場合、毎月の支払いは銀行で勝手に処理してくれるので、あらかじめ口座にお金を入れておくだけでいい、というメリットがあります。クレジットカードを利用する方もいますが、クレジットカードでの支払いの場合は、利用する回数や支払い方によっては金利や手数料などが付き、割高になってしまうことが少なくありません。一方で銀行引き落としにはそのような手数料や金利はかかりませんから、お得だと言えます。

 

銀行にお金を入れ忘れた…そんな時はどうすれば?

銀行で引き落としを設定していたとき、気になるのはお金を入れ忘れた時です。引き落としができなかった場合にどうなるか、事前にカウンセリングで確認しておくといいと思います。銀行によっては、当日中なら入金すれば引き落としてくれる場合もありますし、朝一番で残高不足だった場合はその後入金しても引き落としてくれない、という銀行もあります。事前にきちんと入金しておけばこんなトラブルの心配はないのですが、やはり忘れてしまった、うっかり残高不足になってしまった、という場合は意外にも多いものです。備えあれば憂いなしで、確認しておくと安心です。

 

クレジットカード会社の場合、引き落としが失敗したらカードが使えなくなりますが、銀行引き落としを利用していた場合はカードが止まることがないので不都合が少ないという利点がありますね。やはりどんな方法でもメリット・デメリットがありますので、そこはしっかり調べて利用していきましょう。