エタラビでVラインを脱毛したい!どのプランがオススメ?

エタラビでVラインを脱毛したい!どんなプランで脱毛するのがお得だと思いますか?全身脱毛?それとも人気の10部位脱毛し放題プラン?Vラインだけの部分脱毛?

 

お得なプランは、それぞれの状況によって異なるのです。契約前にしっかり検討してみることが大切!特にVラインなど小さな部位だけを脱毛したい場合はしっかり他のプランと比較してみてください。

 

Vラインだけ脱毛したいの?それとも他の部位もできれば脱毛したい?

エタラビには月額制の全身脱毛プランと、月額制の10部位脱毛し放題プラン、そしてVラインはVラインだけの回数制プランがあります。それぞれ脱毛できる部位数が違うためお値段が異なります。予算や脱毛したい部位を明確にすることがプラン選びの際のコツになります。

 

Vラインだけの脱毛をしたいなら、迷わず回数制の部位脱毛を選びましょう。Vラインだけなら6回コースで15000円、12回コースだと30000円で脱毛できます。

 

Vライン以外にも脱毛したい部位がある場合は、積極的に脱毛したい、できれば脱毛しておきたい部位数がどれぐらいになるかを考えてみる必要があります。脱毛しなくてもいい部位とそうでない部位は人によって違うため、ここをしっかりと考えてみる必要があります。

 

10部位以内に収まりそう、予算が月5000円以下なら10部位脱毛し放題プラン

脱毛したい部位が10部位以内に収まりそう、だいたい10部位前後の場合、また予算が月額5000円以下の場合は10部位脱毛し放題プランがおすすめです。このプランhが月額4980円。全身のうち10部位を選んで自由に脱毛できるプランなので、少ない予算で希望の部位だけを脱毛することができます。

 

脱毛したい部位が10部位以上、または全身、早く脱毛したいなら月額制全身脱毛プラン

脱毛したい部位がどう考えても10部位以内にはおさまらないという場合、どうせ脱毛するなら全身を脱毛したい、という場合、またできるだけ早く脱毛したいと考えているなら月額制の全身脱毛プランがおすすめです。こちらは月額9500円。顔も脱毛できるエタラビでイチオシのプランです。

 

脱毛部位は慎重に選ぼう!他のサロンとも比較してみて

脱毛したい部位が決まったら、他のサロンとのj比較もしてみるといいですね。その際は部位数、金額、通う期間や回数などをしっかり比較してみることが大切です。まるっきり同じプランがあるところは少ないですが、その際はそれぞれのサロンの違う点をしっかり抜き出して比較してみることが大切。

 

サロン選びと同様にプラン選びも大切なので、しっかり検討してみてください。