エタラビの支払い方法はどんなところが便利?

エタラビの支払い方法は、他のサロンに比べてとてもたくさんあるのが特徴です。月額制プランや回数制プランのあるエタラビ。いろんな払い方ができるので、自分のお財布や予算に合わせて選べるのが利点。

 

また、人気の2つの月額制プランはリーズナブルで使い勝手の良いプランととても人気で定評があります。エタラビの支払い方法について、詳しく解説します。

 

 

エタラビの基本プランは月額制。支払いはいろんな方法が使えるところがとても便利!

 

エタラビの基本プランは月額制プラン。2つあり、1つは月額9500円の全身脱毛プラン。もう一つは月額4980円の全身10部位脱毛し放題プランです。どちらも多くの客様に愛されている人気のプラン。予約が殺到しているサロンもあるほどです。

 

支払いは現金やクレジットカード、口座引き落としなど。独自システムもカウンセリング時に案内してくれます。また、月額制プランでありながら一括払いも選択できるという、柔軟性のあるサロンです。自分が好きな方法を選べる、選択肢がたくさんあるっていいことですよね!

 

クレジットカードを利用する場合は事前に相談を。カードの種類によっては使えない場合もあります。無料カウンセリング時に尋ねてみてくださいね。

 

 

プランの選び方でも、お支払い方法が変わります!2つの基本プランから選べます

 

エタラビのいいところは、脱毛プランが2つあるところです。1つは全身をまるっと綺麗にしてしまう、全身脱毛プラン。月額9500円のプランですね。もう一つは、全身10部位を脱毛できるプラン。こちらは好きな10部位を選べるプランで、月額が5000円以下に抑えられるのが特徴です!

 

基本の月額が変われば、総額も一括で払う場合の金額もかなり差が出ます。基本プランの半額のプランがあるというのは大きな意味があると思います。月々5000円から脱毛ができるプランというのは本当に珍しいので、エタラビのこのプランはとにかく安く脱毛がしたい方にもオススメのプラン!お値段以上の価値があるプランなので、ぜひとも検討してみるといいと思います。

 

この月額5000円から脱毛が始められるプランは、期間限定プランとの表示がサイトにあります。いつなくなるかわからないので、早めの契約がオススメです!